2006年 01月 29日 ( 1 )
Shepherd's Cottage 2
約1週間ぶりの投稿。
私のペースってこのくらいなのね(笑)
肩こり(←まだ言ってるのか)から、やっと少し解放されました。
2,3日前から、また針を持ち始めてます。
ということで、ほとんど進んでませんがココで1度UP(笑)
e0013661_1575857.jpg

Shepherd's Cottage
(c)2000 Elizabeth's Designs
32ct.Raw Belfast Linen指定(32ct.Summer Khaki Belfast Linen使用)

コテージ建設中です。
ドアがやっと完成!
家も立っていないのに鉢植えを置きました(笑)
花は最後に咲く予定(ビーズなの)。
e0013661_1582128.jpg

ドアの格子の部分と、窓の刺し埋めている部分は、DMC25番とKreinikのミックスです。
ちょっとキラキラしているんですが・・・・分かるなぁ?(;^_^A

この分でいくとMirabiliaは今年の冬に間に合いそうにありません(>_<)
まっいいかっ♪
冬は来年も来るんだしね(笑)

※刺繍を写真に撮るのって難しい・・・・
撮る時間によって、布の色とか全然違うんやもん(p_-)
[PR]
by kiyoneko-chan | 2006-01-29 14:51 | Elizabeth's Designs